眠い

今回は近況報告で、、、
まずはうごメモ

えーっ...とね、少しずつファン様が増えてきてこれからも頑張ろうと思ってます
前回のバトルでは少人数ながらも好評でして、今作ってるバトルも本気でやろうと、、、はい


リアル

とりあえず今は楽しいです
週に0〜2回ぐらいは一緒に帰ってくれる女子がいて、自分みたいに人間恐怖症なやつは近くに知り合いがいないと外が怖いので僕の救いになってて助かります
それに楽しいですよ共通な趣味もあるんで

あと、ギターも結構頑張ってます!
自分の好きなバンドの曲をコピーするのに奮闘(?)しております

え?宿題?知らんがなww

高校行かなきゃお年玉なんてもらえないって言われたんで趣味のために行くことも考えてみようかな