Destiny 完成!

A・NO・HI僕が守るって決めた 壁の向こうの君を救えた気がした
「もう何も言うな!」俺が絶対ェ助けてやるよ

走っても走っても君の孤独を知ることできねぇなんて考えても考えても時が流れてくだけ 何もできないまま息絶えた
けっきょく何もできないいでもまだ助けたい
夢幻の可能性はまだまだ変えられる
それこそが真実のstory(みらいへのみち)

Destinyにだって選択肢はある 見つけようぜThe Best Arrow
Desutinyは自分の世界 進もうぜオレのOnry Adventure
見つけようぜ The Best Arrow
進もうぜオレの Onry Adoventure

Destiny

Destinyは世界を支配 絶対クリア World Game
Destinyの答えは一つ そうさ全てが答えという名のOnry One
You are pioneer

未知だ
怖い怖い怖い怖い 怖い
恐い恐い恐い恐い 恐い
恐怖恐怖恐怖恐怖  恐恐怖怖恐怖
待っているのは死

安心しようよ
もう何も出来ないんだ

So 運命は尽きた