今日の出来事、

なんか、今日は普通の日記でいいやw

うーんとねぇ、今日遅刻したよ、ちなみに昨日もww
まあ、俺は伝説の遅刻魔なのさ⭐

あと、学校で女子とカイロ投げ合ったw
あと、男女戦で筆箱を投げてバスケっぽい事した 意外にも上手くできた。てか、反転すれば余裕だったw

、、、
とりあえず遅刻して授業中お絵描きして給食あまり食べないで午後は太陽見えたら「そ•••空が輝いてる...!!」っていう。授業終了。帰宅。

あ、そうそう今日下校で微妙な感じに女子と、帰ってたんだけど どの道通っても帰れる分かれ道があって、俺はその女子と反対の道通ったら、「そっちかよ!w」って言われたから、すかさずその続きを妄想してみたw「一緒に帰りたかったな」って言われた妄想をww
まあ、俺は深く妄想しないタイプだからなw
まぁ、それはいいや
とりま、俺の存在に気づいてくれる女子がいるんだなって思ったら嬉しくなったり...w
ちなみにその女子とは遊んだことがあったりw楽しかったよ♪あと、誕プレ貰ったり...w
ああ、あの女子のこと好きになれるかもw(爆

っていう一日でした。
END