オモイニコトガ

cxza2012-12-05

1.思うんだけどさ、このダイアリーみてるのってそういちろうだけなのかなw

2.うごメモで知り合いの人ってホントにうごメモでの知り合いだよね...もしかしたら、実は知り合いの人がいるんじゃないかって思ってしまうw

3.2とカブってるケドさ、相手の言葉って信じていいのかな?文字だけの繋がり、相手の表情も見えずに会話する。本当にそれが正しいのかな。

4.俺が言う言葉は信じない方がいいのかも。
人から聞いた話がいつの間にか自分の体験談だと心から思ってしまう。もはや、自分自身を信じれてないから。
でも、多分大半の話は確実な俺の話だから安心して、、、。多分、、、うん。